
嫌われたくないと思った時点で、多分嫌われている。

愚痴とか、希望とか、思い出とか、好きな物とか、そんなものの寄せ集め。テリーヌみたいなもん。違うか。

言葉を略すといい事がない話。

でんでん

でんでんです。

僕はでんでんじゃないです。

またでんでんの話っていう意味です。

 

でんでんが好きになった理由を考えていたら、

やっぱり冷たい熱帯魚になって、

二面性であったり狂気であったり、

コミカルだったりの合わせ技一本。

 

で。

他にこんな俳優さんいたかなと考えていたら

一人のハリウッド俳優にたどり着きました。

 

 

そう、ご存知の通り、

スティーブ・ブシェミです。

うふふ。

 

あの。

 

f:id:itamimati:20160607094937j:plain

 

この方、アルマゲドンレザボア・ドッグスに出てる俳優です。

この人、いいんだー。歯がガチャガチャでね。

 

なんか可愛くてね、

でも情けない感じに宿る狂気。

 

一番僕が好きだったのはコン・エアーの時のブシェミ。

コンエアーブシェミ。

コンブシェミ。

コンブ。

 

昆布!!!

 

ね。

 

f:id:itamimati:20160607102343j:plain

 

ま、そんな感じです。

 

あ、でんでんの話忘れてた。

僕とでんでんは誕生日が一日違いです。

ということは、市原悦子とでんでんの誕生日も一日違いです。