僕のソーセージを食べてくれないか

そうです。私が下品なおじさんです。

「ライフハックの記事を書けば頂点を取れる」と誰かが言ったけれど。

「少しデジタルな女子大生がえっちを駆使してライフハックを料理したら美しくなるブログ」を作ったら、読者が増えるのではないか。

 

そう思った。

 

なぜそう思ったのかは、簡単に説明出来る。

 

おすすめ記事にのりたい。バズりたい。一日25万pvとか稼ぎたいからだ。

 

どうも、自己顕示欲の塊(ブロック・オブ・セルフ・プレジャー)です。

 

せっかく結構な長い文章をいくつも書いているのだから、出来る限り人目に触れて欲しいと思うのはやはり親心であろう。

 

あと念のために書いておくけれど、セルフ・プレジャーには自己顕示欲という意味はない。ただのオナニーの造語である。しかも女性が使う言葉(ということはフランス語でいう女性名詞なので、語尾にヌをつけるともっとそれっぽくなる。セルフプレジャーヌ。それっぽくならなかった)なので、僕が使うのも間違っている。

 

さて、しかしそういった願いが叶うことはまれであり、またそのような希望を持っている人達も多々おり、幾千万という人々がしのぎを削り合い、生き馬の目を抜き合い、お互いの懐を探り合い、お互いの陰部をまさぐり合い、相手の弱味を握っては金玉を潰しと、はてなブログ内では毎分毎秒ごとに凄惨な殺戮が繰り広げられている。

 

さらに言えば、その類いの人々は他人を蹴落とすだけではなく、はてなのトップに並ぶためにナミナミならぬ努力をしており、僕の様な人間では到底及びつかぬような性根の悪さと根性を持っているのだろう。

 

だからといって何もせずに口に指をくわえて眺めていても何にもならぬし、男として生まれた以上、腹を切る覚悟を持って、なんとかおすすめ記事に組み込まれるよう因果応報の思いをもち、この記事をしたためてみようと思う。

 

もはや指をくわえている場合ではない。時はすでに戦国時代に突入しているのであり、このような状況においてはもうはてなブログの記事ピックアップ担当者の男根をも咥える覚悟をもってしてでも、この記事をしたためるしかないのだ。

 

しかしそれだけの覚悟はあるが、でもでもだってで申し訳ないが、顎の限界まで咥えるが口で出すのは控えて欲しい。初めては、好きな人のために取っておきたいという乙女心を理解してほしい。

 

さて、そのような感情がある故、今回の記事はライフハックについてのものであるし、下品な言葉も使わないつもりである。担当者の男根は咥えるが、余計な装飾は加えない所存である。

 

なぜライフハックの記事なのかと問われれば、そういった類いのものが良く読まれるのと、下品な記事が読まれないというのは公然の事実であるからだ。

 

当ブログにおいて一番読まれているであろう検索流入の多い記事はまずいソーセージの食べ方であるが、これは本当にライフハック的な記事であり、また下品度も比較的低いものである。

 

なので読まれる。

 

しかしながら、私の文章から下品を取った場合に残るのはいわば出がらし、使い終わったあとのコンドームくらいのものでしかなく、再利用はもちろん不可で、捨てられるだけの存在となってしまう。

 

そうなると他のもので埋めなければならぬことはもう運命(さだめ)であり、また人様に自慢出来るライフハックがあればよいのだけれどそれすらなく、であれば一体何が書けるのかと自問自答すること数時間、思いついたのはライフハックが提示できないのならばライフファックすればよい、というこの世のものとは思えないほど下品な駄洒落のみであり、その結果として担当者のものを咥えるという発想に至ったのだ。

 

底辺的な発想であることはわかっている。が、自分の持てる限りの知識を総動員しての結果なので、もうそれは認めてもらいたい。乙女である私が、その乙女を押し殺して咥えると言っているのだ。感謝されることはあっても、怒られる様なことはないはずだ。

 

しかしそんな底辺であるからという理由だけで、こんな底辺のままで諦めてしまうと「はてなおすすめ記事」に載ることなど夢のまた夢、夏の世の夢、成田童夢成田緑夢の夢芝居であり、これでは努力の努の字も感じられない結果となるので頭を降りしぼってなんとかライフハックを絞り出し、梅沢富美男の力を借りてでもしたためていきたい。

 

またこれも重要なことであるが、ただ単にライフハックを羅列するのみでなく、人々の需要に沿ったライフハックであることこそが重要であり、なぜなら人々は困ったことがあるからその解決策の為に検索し、心にしみこむような回答を欲するのであり、だからこそはてなの担当者は「ああ、このブログは人々の為になるなあ。染み込むなあ。おすすめに載せてあげたら他の人達も喜ぶなあ」なんてことを思うのであり、まかり間違っても担当者は自分のちんこを舐めて欲しいから記事を選ぶのではないということであるが、何度も書くが僕個人的にはきちんと咥える覚悟は出来ているし、舐められたい担当者は名乗り出て欲しい。

 

なのでもし何かまかり間違ってこの記事がおすすめに載った場合、はてなの担当者は快楽への欲求が満たされたのだな、そして私は自己顕示欲の為にプライドを失ったのだな、セルフプレジャーに溺れたのだな、そう思って欲しい。

 

そこまで深く、そう、マリアナ海溝よりも深く物事を考えているのはもちろん、これから書くものがまっとうなライフハックではないという逆の自信があるからだ。こんなものがおすすめに載る訳なんてなく、またこんなものが誰から求められようというのだ。捨てる神あれば拾う神ありという言葉があったのはもう昔の話であり、今は飽食の時代で捨てられるだけのものが大半なのだ。

 

 

さて長々と言い訳じみたことを書いてきたが、ここからはきちんとライフハックの形式にのっとって進めていきたい。

 

さて、ライフハックの常套手段として、まず悩みを提示する、というのがある。

簡単にいえば、

 

・◯◯で困っていませんか?

・◯◯を知っていますか?

 

のようなタイトルで始まる記事群であるが、最近は少しそれも変化し例えばタイトルで興味をひいてからの長文記事より、ツイッターの一投稿でまとめられるように短くなった文章が目立つ。

 

・◯◯の××はありえないくらい美味しいのを知って欲しい。

・悪魔のレシピを思いついたからぜひ試して欲しい。もうこれを知らなかった世界には戻れない。

・全世界の◯◯好き、◯◯嫌い、◯◯を憎む人達に伝われ。

 

などの過剰な言語を使った知識供給スタイルが散見され、またそれが本当にバズっているのだから、きっと閲覧するほうもそういった簡易かつ有益な、しかも過剰包装じみた情報を求めている、もしくは求めていると誤認させられているのだろう。

 

であれば事は単純明快、そのスタイルを踏襲すればよろしいのではと思われるかも知れないが、世の中には何とも恐ろしい人達がいて、自分が求めているのはなく乗せられていることにも気がつかず、やれ「それはパクリだ」「人の知識を奪うな」「パクツイ」などと責められることは間違いなく、そうなるとこのブログの運営自体が危うくなってしまい僕が自分自身を顕示する場所ができなくなり、そうなるとセルフ・プレジャーの場が無くなり自ずとプレジャーする場所を失い、僕のセルフが消失してしまう可能性があるのでそれは止めたい。いいのか?担当者はその尊大な自尊心(ちんぽ)を舐めてもらえなくなるぞ?

 

しかし某有名ブロガーは「人のブログをパクるのは別に問題ないんじゃないの?」等と他人をけしかけたりするし何が正しいのか分からずに暗闇で無差別に人を切り合っているような世の中ではあるが、そんな真っ暗闇の中でもこれだけは安全だよ、と僕が自信をもってお勧め出来る方法がある。

 

そう、それこそが僕に書ける唯一のライフハックである。

 

そのライフハックとは、「まぜまぜごっくん」と呼ばれているものであるが、そう読んでいるのは僕だけであり、しかもそのライフハックは人気のあるものと人気のあるものを混ぜれば人気が二倍二倍!という安易なものでもあるし、そもそも「ごっくん」の意味が分からない。

 

しかも事はそう単純ではなく、それだけで上手く行くはずがない。なぜならば僕自身の知名度や認知度が圧倒的に不足しているからだ。

 

最近のインターネットにおいては、「何を言ったか」よりも「誰が言ったか」が重要視されている風潮があるらしい。

 

例えば僕がどれだけこのブログで担当者のものを咥えるといっても大した反応は起きないが、これがもし、阿部寛あのホームページ上で「はてなのトップブロガーになるためにはてなの担当者のちんこ舐める」と書けば、もうこれははてなの技術者が腕によりをかけて様々なシステムを作り、最終的にはあのホームページがはてなブログと呼ばれるようになるだろう。 だってそもそもの存在がはてなだし。

 

なので知名度はおろか咥内射精される根性もない僕に今の現状でできることといえば、「まぜまぜごっくん」の最上級である「まぜまぜまぜまぜごっくん」を駆使するしかなく、その詳細はといえば人気のあるジャンルを全部混ぜて1つの記事にする、という力技を使うしかないのである。

 

すなわち、料理ブログと美容関係、デジタル系のブログとか女性が書いてる少し際どい系のブログが人気なので、それを全部合わせたら最強になるのではないかという極めて高度な計算である。

 

なのでそれを実現すべく「少しデジタルな女子大生がえっちを駆使してライフハックを料理したら美しくなるブログ」を作ったらもうこれは完の璧、金の玉なので、取り急ぎ劇中劇ならぬブログ内ブログをしたためてみる。

 

 

デジタルエッチな女子大生が料理とか

自撮りとかライフハックをする美容特化ビジネスブログ

 

こんばんは!

 

 

デジタル女子大生「keiko[honmyou:koike]」だよ!

 

 

お腹がすいたから、タンスの中に残っていたwi−fiを食べてました!

 

 

そういえばこの前彼がきて、私のオマタにルーターを挟んで帰っちゃったんだ!

 

 

「無線だから、いつでもお前のあそこにアクセスできるぜ」だって。

 

 

なんだか恥ずかしくなっちゃう♡

 

これがその証拠データだよ。pdf

 

※ ofuro-jidori-pantu-shimi

 

あ、そう言えばこの間とっても美味しそうな美容液を見つけたので、早速調理してみたんだけど、c言語+を使ったからか、肌がつやつやになってお股がジャバジャバJavaScriptになっちゃった!

 

そんな私がオススメの悪魔のレシピを公開する前に大学の出来事をリスケのアプリでVR!エッチスケッチワンタッチでCEOだし、低温調理でブァギナプリプリ!

 

そういえば港区合コンで出会ったコンサル(かれピにはもちろん内緒!)の人、コンサルっていうぐらいだからコンドーム付けた猿みたいで本当にアンカーの高機能モバイルバッテリーだったし、私の穴はPDがCーーーー!気持ちEーーーーー!

 

コーヒーこぼした後のMacBookと同じで、ベッドも使い物にならなくなっちゃった!

 

そんなこんなで、今からかれピとピーなピーピーでおセックスしてきます!とか言っときながら、このブログはRPA化にしようと思ってます!

 

今後この世界はAIが覇権を握り、人間は滅びる。

 

あ、今回の自撮り、スタンプなしのやつが欲しい人は、ファボとリツイートお願いね!抽選で3名に、私の土鍋がSK2ブロッキングシステムダウン、IDが割れたのでデコードをペロペロしちゃうかも♪

 

アフィリエイト、A8net、keysearch Betaなんかの使い方が聞きたいって方は、この記事も参考にしてみてね!

 

 

中古住宅を探すなら、アットホーム

 

 

最後にseo対策で、適当なタグも並べちゃおうっと。

 

朝鮮人参 ♯トリンドル ♯ベトナムを返せ

 

  

 

 さて、こんな感じの記事であれば、話題の単語も網羅できたであろうし、検索流入も見込めるだろうし、いい事尽くめなのではないだろうか。

 

そう言えば、はてなブロガーは最初に自分の名前を名乗るらしい、と、色んな人のブログを見て僕は発見したので今回の記事でしてみたのだけれど、さして別に紹介する意味もないと思ったので、自分の紹介は今後しないだろう。

 

とまあ、結局ここまで書いても下ネタから抜け出せないので、このブログがおすすめに載る事は今後もない。

 

なんたって、これが本当の因果応報なのだから。