僕のソーセージを食べてくれないか

そうです。私が下品なおじさんです。

リサイクルできるものは、リサイクルしましょう。

理想のコンビというと思い出すのはやはり魂斗羅スピリッツのビルとランスであり、ちょうど昔書いた記事を思い出したのでここに貼る。

 

これは別に手抜きではない。断じて手抜きではない。

 

この記事が僕は個人的に気に入っているにも関わらず殆ど読まれなかったことも関係ない。

 

☆が1つもつかなかった事も関係ない。

 

そしてこのタイトルから容易に想像出来る様に、これは僕と妻の話である。

 

僕たちはかつて、7匹のエイリアン(猫)と共存していた。

そして今、そのエイリアンは8匹に増えている。

 

猫の事はあまりブログで書かない様にしている。

 

なぜならば、いつの間にか赤ちゃん言葉になってしまうからだ。

今日、仕事に向かう前にも、猫達は可愛かった。

 

僕は今、ねこちゃんがいなくてとてもさみちい。

 

猫ちゃんに会いたい。

 

あのかわぃぃくちびるにちゅっちゅちたい。

 

あー、早くちごとおわらないかにゃあぁあああぁぁぁぁぁっ。

 

つって。

 

itamimati.hatenablog.com