僕のソーセージを食べてくれないか

そうです。私が下品なおじさんです。

女の子のこと、もっとわかって欲しいという記事をよく見かけるけれど

男の子だって、もっと身体のことを知って欲しいんです!

 

男の子とをもっときちんと知って欲しい!という記事を見たことがないので、僕の独断と偏見、少しのユーモアとダジャレ、下ネタ、あとはソースのないデータ、バックグラウンドのない語り、統合性のない分析、綿密さのない統計を駆使して書いていきたい。

 

世の女性達はこの記事を読んで、どうかほんの少しでも男の子のことを理解してくれたら本望であるし、僕もまともな事を書く気がないのでまともな人は読まないで頂きたい。

 

何を言われてもごめんなさい、としか言えないから。

 

男にだってくる、毎月のつらいもの

 

さて、まず最初に、月に一度訪れてくる女性特有の辛さについてよく書かれているものを散見するが、男性であっても辛いものがくる時があり、それは、それは、えー、それは、

 

 

ないですね。

 

別に男だからといって、毎月決まって辛いものがくる、というのは、ない気がします。なのでこの話題は終わり。次。

 

 

 朝起ちって、昼にも夜にも起こるんだよ!

 

少年漫画と青年漫画の中間くらいに存在している漫画で、女子の水着姿をみて前屈みになってしまう男の子、 見た事ありませんか?

 

女の人にはあまり馴染みがないかも知れませんが、実はあれ、勃起しているんです!そして、男の子ってとっても恥ずかしがり屋さんな

 

だから、平気で上半身裸になったりパンツ一枚で出かけたりはするんだけど、勃起しているところ見せてっていうと、あんまり見せてくれる人っていないんです。

 

さらに!

 

私の会社の給湯室とかでは、よく男子の朝起の話題になることが多いだけど、実は男子って、朝以外でもっとした時間にも勃起しちゃうって知ってましたか?!

 

私はなんとなく知ってるんですけど、なんかムズカシイ書類とか作ってるうちにいつの間にか勃起したりするんだって。

 

なんとなくだけどしんどそうだよね。女性に生理休暇があるんなら男性にはヌキ休憩があってもいいんじゃないかって私は思います!福利厚生大切!

 

 

世の中に無駄なものなんてない!ってお母さんが言ってたんだけど

 

 

でも私はそんなお母さんにあえて反対したい。

 

この世界にあるものは、一見必要がないように見えたって他の誰かにとっては大切な物だっていうのが、お母さんの持論。

 

私だってその考えに反対する訳じゃない。

 

でも、でも、でも、これだけは本当に必要ないでしょって物が、この世界には一つだけあると思うの!

 

それは、男性の乳首です!

 

男の子の乳首って、なんの為にあるんですか。本当に気になります。やっぱり、気持ちよくなるためだけに存在するのかな。気持ちよくなれるのなら必要だってゆう意見もあると思いますけど、あたしはそういうの認めません!だってそれって、覚せい剤とおなぢでしょ!覚せい剤が法律違反なら、おとこの乳首だって法律違反だと思います!

 

これから世の中はそうなるベキだとアタシはおもいまつ!

 

 

みたいな事をいっぱい書こうと思ったんですが、思った以上に不毛だし不毛と言えばパイパンだしパイパンと言えば脱毛なんですが脱毛と言えば◯◯美容外科クリニックですよね!

 

ということで、◯◯美容外科クリニックの評判を調べてみました!

 

 目次

 

・うわさの◯◯美容外科で、VIOのこと、聞いてみました!

・◯◯美容外科クリニックが裏垢で脇毛を礼賛していた!!

 ・◯◯美容外科クリニックってそもそも何!?

 ・◯◯美容外科クリニックのクリニックってクリトリスを触るテクニックの略?

 

 

 

 

とかまあ適当なまとめ記事のでっち上げにも早速あきたので、こんな感じで終わりたいと思います。

 

最後になりますが、こんなことを書いていること自体がそもそも不毛なのであり、それはすなわち毛がないということにも繋がりますので、むだ毛が気になる人は意味のない記事を量産してみればいいと思います。

 

こんな感じの記事だったけど、女の子の皆、男の子の気持ちがちょっとでもわかってくれたかな?

 

あのね、最後に一つだけ聞いて欲しいんだ。

 

男はみんな狼だって思っているかもしれないけど、それは少し違うよ。

 

男の子は、寂しがりやであまえんぼう。

 

いつだって、こどもなんだ。

 

後先考えずに、おっぱいって、叫びたがるんだ。

 

それで、仕事を首になったりしちゃうんだ。

 

 

男って、ほんとに馬鹿だよね。

 

 

でも、それが愛おしいよね。

 

 

もう、夏だね。

 

 

ばいばい。

 

 

いや、やっぱりここは、僕たちの合い言葉でおわかれだね。

 

 

 

「……ほいたら、バイぜ。」