僕のソーセージを食べてくれないか

そうです。私が下品なおじさんです。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 オトメスゴレンにならって、ソーセージの気になるコト9パターンのタイトルを考えてみた。

先日ツイッターを見ていると、どなたかのリツイートによってオトメスゴレンなるサイトに掲載されている、とある記事を読んだ。 その記事タイトルは「彼氏が困惑する質問9パターン」というもので、なるほどそんな事まで記事になるのか、インターネットとはな…

はてなブログチャレンジというものにそそのかされ、昔飼っていた猫の写真をアイキャッチにしたけれど

もし猫の話を期待してこのブログを読んで下さる方がいたら申し訳なく思う。 残念ながら今回は猫の話は出てこないし、今後も出てくるとしてもその頻度は低いだろう。 なぜならば、猫の話を書く時というのは、ネタが無いときだからだ。 むしろ猫自体は毎日僕に…

ソーセージのレシピを書いたからってほとんどの人は作らないし、ソーセージを作っているほとんどの人は自分の哲学をすでに持っている。

今週のお題「得意料理」 今、自分の心の狭さを痛感し、深く落ち込みながらも半ば諦めた境地にいる。 なぜそんな精神状態になってしまったのかと言えば、先日作ったソーセージがとても美味しかったからだ。 ただし美味しいソーセージを作れた事と心が狭いとい…

避妊具と同じぐらい羊腸が普及して欲しいという願望。

性行為の際にどれだけきちんとコンドームを使っても、その避妊率は97%にしかならないという。 これは100回性行為をすると愛する2人の間にコンドーム(壁)があったとしても3回は妊娠してしまうという恐るべき事実であるが、僕は今まで幾度かの性行為の経…

俺とお前は魂斗羅スピリッツでいうビルとランス。

ここ最近ずっと、スーパーファミコンミニに悩まされている。 発売される前は予約するかどうかで悩み(結局予約しなかった)、発売直後はどうやったら手に入るかで悩み(結局ネットで見比べただけ)、発売からしばらくしてからは転売の価格が高いことに悩んだ…

美味しくないソーセージを買ってしまった時の対処はこれしかない。

今週のお題「得意料理」 得意料理というお題の元に書いてはいるが、基本的に下ネタなので苦手な人は避けてください。 ■ 先日、安さに惹かれて買ったソーセージがすこぶる美味しくなかった。 あまりこういう事は無いのだけれど、肉の食感から皮の厚さ、味に至…

エアコンの調子がどうこうよりもお前の笑顔にもう会いたくないという話。

現在我が家には猫が7匹いる。 そのため家の中を舞っている猫毛の量は、猫を1匹飼っている人と比べて単純計算で7倍になる。掃除機をかけると集塵パックはすぐ猫の毛でパンパンになるし、洗濯機の埃集めネットも同様であり、いくら掃除をしてもその傍から汚れ…

貧困問題(主に想像力)はいつも身近にある。あと、エロ本を高島屋の包装紙に包んで捨てるとすぐになくなる。

ブログが沢山の人に読まれる為にはターゲットの選定が重要であると、以前どこかで読んだ記事に書いてあった。 なるほど、確かにそうかもしれない。 という訳で読者数が極めて少ないこのブログにおいて、今まで以上に見て頂ける人を増やす為にはターゲットを…

幸福のソーセージと言われてもピンとこない。

今、僕には悩みがある。 その悩みを簡単に言えば、本当にソーセージ作りをしようと色々考えて、このブログに辿り着いた人がいたらどうしよう、というものだ。 「別にそんなことは気にしなくてもいいんではないか」と僕の中にいるもう一人の僕、タッチの達也…

あの日会った外国人の名前を、僕は未だ知らない。

ある日母親から「弟の友達が実家に来るのだけれど、その友達という人があんたに会ってみたいと言っている。どうやら外国人らしい。だから来てもらえるか」という内容のラインが来た。 しかし当然ながら僕自身はその外国人の方に面識なんてもちろんないし、会…