僕のソーセージを食べてくれないか

そうです。私が下品なおじさんです。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「ここに記す」と書くだけで、くだらないことでも仰々しく感じられるという気付き。

手羽をご存知だろうか。 そう、その手羽で間違いない。甘辛く焼けばおつまみになり、フライにしてもマジ美味いあの手羽だ。 そしてこの世の中には手羽にまつわるいい話や格言がいくつもあるのだけれど、まず手始めに僕が一番好きなものをあげさせていただき…

猫のことを考えると家に帰りたくなる。

今週のお題「ねこ」 何か文章を書こうと思ってこのページを開くのだけれど、上手く書けない。 その理由は分かっている。 画面の左上に浮かんでいる「【お題】ニャン・ニャン・ニャン」 という文字が目に入ってしまい、集中出来ないからだ。 別にそんなもの気…

低温調理は確かにヤバい。

手を出すまいと決めていたものがいつの間にか手に入っていたときに人は狂うけれど、今の僕はもうとりあえず狂っている。朝起きてから寝るまでの間、基本的に考えていたことと言えば「ねえねえ奥さん、今日こそは僕の息子を舐めてくれないかなあ」というもの…

貴方には貴方のラブサンバディトゥナイがある。

絵に描いた餅、という言葉がある。 机上の空論、という言葉と同じ様な意味合いであり、いくら餅が美味しそうに描かれていてもそれが絵であるが故に食べられないからお腹が膨れない、すなわち役に立たないもの、というものの例えである。 ここから書く話は、…

サンリオのキャラを部門別に紹介したい。

サンリオ男子という深夜アニメを見始めてから、サンリオに対する興味が沸いてきている。 しかしサンリオ男子のよさをここでいくら書いてみても僕が面白いと思っているところをきちんと説明するのはとても難しいし、逆にファンの方々からは批判や顰蹙を買いそ…

「陰毛がサラサラやとモテるんやで」と浮浪者は言った。

婚活のパーティーなどにおいて、男は自己紹介プレートに年収をかく欄があって女性にはない、という話を聞いたことがある。そして最近また別の場所から、男は年収、女は得意料理を書くこともある、というのを聞いた。 だからといって、僕は別にそれが男女差別…

僕は今日も真矢に会いにいく。

誰だってLUNA SEAの真矢にレジを打ってもらったら嬉しいはずだ。間違いなく僕はそうだし、妻に聞いても「うん、まあ」と言っていたのできっと間違いない。 太っていた方がいい音が出ると容姿へのこだわりを捨てダイエットを諦めた真矢。 元モーニング娘の石…