僕のソーセージを食べてくれないか

そうです。私が下品なおじさんです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

リサイクルできるものは、リサイクルしましょう。

理想のコンビというと思い出すのはやはり魂斗羅スピリッツのビルとランスであり、ちょうど昔書いた記事を思い出したのでここに貼る。 これは別に手抜きではない。断じて手抜きではない。 この記事が僕は個人的に気に入っているにも関わらず殆ど読まれなかっ…

たとえ間接的であろうが、僕に好きと言われた相手に申し訳なさを感じてしまう。

かつて僕は昔働いていた同じバイト先の女性に半泣きで、 「なんでそんな事をいうんですか!!!」 と言われ、彼女の自尊心及び感情を深く傷付けてしまったことがある。 本当に深く反省している。有明海の干潟くらいに深く反省しているし、そこに住んでいるム…

シャワー効果とは、例えば百貨店などで最上階に集客力のあるイベントスペースを用意し、そこにきた客が下層階に足を運ぶようにしむける手法です。

今年買ってよかったもの、という記事を皆さんが書いていた。 僕も普段から敏感にアンテナをはり、流行に乗りたい、ブームに包まれていたい、宮沢和史に抱かれたいと思っている人間の1人ではあるが、なぜかいつも流行キャッチアンテナは作動せず、かわりに下…

「ライフハックの記事を書けば頂点を取れる」と誰かが言ったけれど。

「少しデジタルな女子大生がえっちを駆使してライフハックを料理したら美しくなるブログ」を作ったら、読者が増えるのではないか。 そう思った。 なぜそう思ったのかは、簡単に説明出来る。 おすすめ記事にのりたい。バズりたい。一日25万pvとか稼ぎたいから…

トイレットペーパーを10㎝だけ残してトイレを出る人間は次の人のことを考えない自分本意な人間なのではなくとても我慢強い人間なのだという考察。

果たして自分にとっての我慢が出来る限界はどこなのか。ということを漠然と考えることがある。 ただその我慢というのは、いわゆる陰毛を1本ずつ抜かれるとか乳首を洗濯バサミで挟まれるとか耳たぶを噛まれるとかフェザータッチで焦らされるとか陰部には一切…

本日、会社を退勤いたしました。【退勤エントリ】

えー、突然の報告になりすいません。 すごい私事ではありますが、今日の朝から、つまりは今朝から勤めていた会社を退勤することと相成りました!退勤予定は17時、それまでのあいだは有休消化、といったところでしょうか。その有給の間に、この文章を書いてい…

納得のいく町紹介がないので、僕が文章だけで尼崎を紹介する。(約1万文字と長い割に内容は無に等しい)

貴方は尼崎を知っているか。 アメリカで生まれた。 オレはアメリカで生まれた。 オレはアメリカの時代遅れのおっさん。 こう歌ったのはブルース・スプリングティーンだけれど、これに倣っていうのであれば、 尼崎で生まれた。 僕は尼崎で生まれた。 僕は尼崎…