僕のソーセージを食べてくれないか

そうです。私が下品なおじさんです。

低温調理は確かにヤバい。

手を出すまいと決めていたものがいつの間にか手に入っていたときに人は狂うけれど、今の僕はもうとりあえず狂っている。朝起きてから寝るまでの間、基本的に考えていたことと言えば「ねえねえ奥さん、今日こそは僕の息子を舐めてくれないかなあ」というものなのだけれど、最近はそんなことを考える暇もないくらい別のことを考えている。その別のこととはもう最初からいっちゃうと塊肉のことなのだけれど、僕がなぜ塊肉のことを考え続けているのかといえばそれは妻にanovaを買ってもらったからである。今のところフェラーリ<肉塊。もしくはエロ本<anova。それくらいにヤバい。もうストロングゼロとか目じゃないくらいにヤバい。基本的に毎日お酒は飲むしたとえばanovaは2万弱くらいするんだけれど、多分量販店ならその金額でストロングゼロが200本くらい買えるんだろうけれど、それはケースで言えば24本で割ればいいからanova1つのお金でストロングゼロを8ケースとちょっとくらい買えるんだけれど、今の僕に言わせればそれなら絶対にanovaを買った方がいいレベル。ストロングゼロ文学なんてくそくらえでマジで日常を忘れたいならアルコールじゃなくてanovaに酔え。anovaを手に入れた僕はオナニーを覚えた猿がちんこをずっと弄り続けるのと同じようにずっとanovaを弄り続けているし、手でのオナニーに飽きたらオナホとローションに移行するようにもうanovaの低温調理だけに空き足らず低温調理した肉を炙る為にキッチン用のバーナーも買ったしそうなるとスーパーで時間が起ちすぎて半分ひからびて半額になった寿司でさえもそれを買って炙るだけでもうエジプト人がミイラ作るときみたいに脳みそがトロけて鼻の穴から出てくるし、それをアテにしながらビールを飲んで事前に低温調理した豚肉をまたバーナーで炙ってスパイスソルトをかけて食べれば口の中に入る肉の量と同じくらいの涎が出てきてホントにもう外食で肉なんか食べてらんねえなあっつってまたスーパーに戻ってグラム98円のカナダ産三元豚の肩ロースとこれはもう少し高いけれどグラム150円くらいの欧州産の牛の肩ロースの塊を買ってきてまた低温調理。牛の方は常温に戻して56℃で2時間で豚の方は61℃で10時間。その間は別にビールで酔おうがハイボールに溺れようがきちんと定温を保ってくれるから好きに出来るしタイマーで出来上がりも教えてくれるからそのまま永続的にオナニーしてたって別にいい。下味さえきちんとつけてたらもう何の考えなくていい。とにかくもう手元に2万円の猶予があるなら僕はanovaを買うことを進めるし、それ以外に何かいいものがあるかって聞かれたら取り合えずインターネットで評価のいい風俗にでも行けばいいと思うけれど身体が解けるほどのフェラよりも今のところ脂の溶ける定温調理された肉の塊を欲しているよね僕ってば。こうなるとやっぱり調理器具っていうのは沼だし肉も沼。これなんとかしてソーセージに戻らないとダメだなって思っているんだけれどまあそれはそれ、これはこれ。こんなうまいもん食べてたら将来のこととか考えられないし、とりあえず肉食べてウィスキー飲んでまた気絶でもしてれば明日もきっと楽しいだろう。えへへ。